
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

クレンジングゲル♪シンデレラタイム♪

True Natureの
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用をお試ししました。

f:id:slowdownslow:20161228201000j:plain



メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用

どうせ普通のクレンジングだよね。
と思ってたんですが、普通のクレンジングと違うところがたくさん!


  • とろとろで肌をいたわってるカンジ
  • 肌馴染みがよく、ウォータープルーフもよく落ちる
  • 洗い上がりがベタつかないのにしっとり

これだけで、リピート間違いなしって感じでした( *´艸`)

f:id:slowdownslow:20161228202053j:plain

伸びがよくてとてもよい(´▽`)!
アイシャドウもファンデーションも、オフできます。
マツエクをしていても使えるというのも納得の落ちやすさだと思います。

また、オフした後もW洗顔不要で楽チン♪
導入美容液としてもokとのことで、化粧水もすっとなじみます。

翌朝もしっとりしていてよかったです。
1本使ってみて良かったらリピートしたいです。

広告を非表示にする