読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ブルーデイをハッピーデイに♪

モニター応募記事

新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票

ブルーディをハッピーにしたい
 

 

 
 
 
布ナプって、正直全く興味がなかったのです
だって、取り替えられないじゃんって。今は、昔に比べて質が良くなってるし、満足してたから、あんまりメリットを感じなくて~
 
なんかなぁって
 
でも、こちらの商品を見てびっくり!
 
 
なにこれ!カワイイ!
カラフルすぎる!!
 


 
 
花柄がおしゃれだし、これはついつい集めちゃいそう…
パーティがいいなぁ
でも、デルフィもかわいい!!!選べないでしょう〜!!これは!
 
でも、どんなかんじなんだろうなぁ?
想像つかない使用感です。
生理をユウウツに感じている方は多いようですが
その原因として、かぶれやムレ、ニオイや生理痛があると思います。
デリケートゾーンは、どうしても熱がこもって蒸れやすいんですよね。
 
でも、私が、この布ナプを使ってみたいなと思った理由はこれじゃないです!
実は、生理日予測がうまくいかなくてお気に入りの下着がダメになること多数…
 
それが本当にブルーでブルーで、ブルーで…
 
布ナプの紹介で「ショーツを汚さない」というのを見て、これだー!って思いました
 
正直あんまりメリットが想像できません
使い心地は想像がつかないし、使い勝手もなんだか不安です。
 
でもだからこそ、使ってみて、こんなに違うんだ!っていうのを経験したいです
初めての布ナプがこんなに可愛かったらたまらんな〜!!
 
 
 布ナプキンを使用することで、
  1. 生理痛が軽くなった気がする
  2. 蒸れないので、お尻ニキビができにくくなる
  3. 生理中の不快感が軽減される
  4. 体の冷えを予防してくれる
など、いろんな口コミがあるんですね(´▽`)
 
でも、 同時に漏れとか、汚れとか、やっぱり気になっちゃうな。
 デザインが本当に可愛いので、ちょっと手に取ってみたいなと感じる商品でした!
 
 
 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
 
 
広告を非表示にする