好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

春の歌~お買い物編②~届いたよ!

ブラックフライデーセールで2000円分購入しましたが、やっと届いたー!!
買い物先は春の歌という通販サイトです。
 
ちょっと長くなるかもしれんせんがお付き合いください
 

 

 
購入について知りたい方はこちらの記事に記載してます♪
 
 
 

ラメラメグリッター

 
写真を見てすごーく綺麗だったので頼んでみました。
実はあんまり使いこなせないラメグリッター…。
赤とか緑とかも買って、混ぜたら可愛い気もするかな。
 
見本の写真が良すぎてずるいです笑
 
 
カラーのグリッターに細かい粒子のシルバーが混ざってます。
 
肉眼だと、割と普通のラメって感じ(-ω-;)
一つずつケースに入っていて袋詰めされているので、粒子が散らばらなくて良かったです
 
そういえば、紫だけ内蓋がついてました。
 
六角ホロは2mmくらいでした。
 
 
 
 
 
 

カラージェル沢山購入!

 
じゃーん。
スタンピングが有名(?)な春の歌さんですが、今回はジェルとかを多めに購入してみました
 
 
 
 
 
カラー: 2 37338 1JPY ¥199
 
 
クーポンあります【 RASS10】
定価から10%off☆
沢山使ってくれると、プレゼント企画ができるみたいです♪
 
 

お楽しみ袋

 
プレートとか、パウダーとかが入ってました
 
 
ピンクのやつは多分コレ
 
厚みのあるパンチでくり抜いたやつみたい笑
 
 
春の歌 ブラックフライデー Black Friday プレゼント(19 ...
37730 1JPY ¥1
 
 
あまり見ないカラージェルが欲しいな~と思ったので、今回はラメのカラージェルを多めに購入してみました
 
どれもギラッギラで可愛い
ハケ付きのボトルタイプなので、筆のお手入れが不要でいいよね~
 
 

ステータスは変わらなかった…

 
ステータスの項目が待てど暮らせど変化なかったので、CSにメールで問い合わせしました。
即返事が来たのでびっくりしました笑
 
届かない方は問い合わせてみてくださいね♡
 
 
以上、お買い物レポでした♡
広告を非表示にする