
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ブルーの爽やかボトル♪アクアフォース

コスメ

エアコンの乾燥が深刻です!

ガサガサお肌に浸透力の高いオルビスの最新スキンケアをお試し
その名も、 新・アクアフォース

 

 
 
 
オルビスの安定感は素晴らしいですね
潤いを逃さない3stepは、
  • 洗顔料
  • 化粧水
  • 保湿液
の3つです。
 

f:id:slowdownslow:20170131223323j:plain

 
いいなと思ったのは、保湿液!
ボトルも清潔感があって出しやすかったです。
サンプルサイズだから実物はわかりませんが、こんな感じ。
 
f:id:slowdownslow:20170131223403j:image
 
しかも、液というよりジェルに近いので、垂れないです。
肌に乗せるとすぐにみずみずしく滑っていく~
 
化粧水は、さらっさらで流れていってしまうくらい。
パシャパシャ使いたい感じ
f:id:slowdownslow:20170131223537j:image
 
代わりに保湿液がたっぷりジェルなので、バランスがよかったかな。
f:id:slowdownslow:20170131223700j:image
 
 肌馴染みもよくて、浸透しやすく感じました。
 
 
泡立ちのよい洗顔は、もこもこに泡立てて肌を優しく滑らせるだけで古い角質をとってくれるのか、つっぱらないさっぱりさでした。
 
元はこんな感じのパール感のあるタイプです。
微かな石鹸の香りがすごくよかった!
 
f:id:slowdownslow:20170131223511j:image
 
 
3stepを塗布してすぐは、潤ってるのが当たり前ですが、、、
次の日の朝も結構モチモチです
 
朝は洗顔料を使わないのですが、洗い流してすぐさっぱりしました。
 ベースメークの保湿に使ってもいいかなって思いました!
 
手順も少ないのでオールインワンじゃ心配、でも続けるのが面倒な方にもおすすめです~!!
 
 
悲しいことに到着時は配送業者の手によって外箱がぺしゃんこに!!
でも、中身はプラボトルだったので無事でした☆
よかった〜
 
 
 
 
オルビスのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ