読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

チェリーブロッサム~THE BODY SHOP~

ザ・ボディショップ ジャパニーズチェリーブロッサム キューブギフトをお試ししました!
 
 
 

 

可愛いギフトボックス

 
四角のボックスに
ボディシャンプー、ボディローション、バスリリーが入ってます。
 
小窓の形がかわいいし、カラーリングも3色ですごくおしゃれです。処分するのがもったいないくらい可愛いギフトボックスですよ!
 
 
 
 
中もこんなに可愛いボトルなんです。
ギフトとして恋人や友人に渡したくなるデザインでした
 
 
ナチュラルテイストなお家にも合いますね!
大きいボトルもあるので、自分で購入するならこっちの方がいいかな。
 
 
 

溢れるチェリーブロッサムの香り

 
THE BODY SHOPといえば、この素敵な香り!
特にチェリーブロッサムは、本当にいい香りですね。
 
甘酸っぱい、フローラルな香りです
甘すぎない香りは、湯気に混じってバスルーム中に広がります。
 
バスリリーも、泡だてやすいサイズで、とても使いやすい。サイズは小さいので、乾きやすいところもいいなと思います。
 
洗い上がりがしっとりなので、ボディクリームでしっかり保湿すると、完璧でした!
なによりお布団に入っても香りに包まれて、かなりリラックスできましたよ!
 
ぜひ、大切な方へのギフトに購入したいです
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする