読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ノアージュ ブランキア

アージュスキンケア3点をお試しさせていただきました。

マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの商品です。
薬用美白スキンケアシリーズ「ノアージュ」は、余計な添加物を加えずに作られた化粧品、美容液、クリームの3点です。
 
 
 

使用感

 
 
 

3点セットで使用してみました。

1週間続けてみましたが、どれも、モチっとしたしっとりタイプのコスメです。
サラサラなのにとろみがあるのは化粧水で、水っぽさが残りません。
 
 
 
 
 
美容液は、とろみがありましたが、それでも滴れるくらいの緩さです。
こちらも使用感はしっとりする感じで、少しベタつきがあるかな、と思います。
 
 
一見普通のクリームに見えますが、硬めのクリームで、白残りせずすぐに肌になじみます。
膜ができるみたいに少し重めの印象です。
 
 
 

全体的にしっとりタイプ

 
肌荒れや美白に注力されているだけあって、本当にしっとりもちっとします。
朝まで続いている感じがあるので、化粧ノリもよいです
 
 
 
 
 

商品情報

 
こちらの商品は
2月20日より特別価格で販売されていますので、気になる方はぜひ
 
 
詳しくはこちらからアクセスしてみてくださいね
 
 肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?
 
 
広告を非表示にする