
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ジューシィクレンズでツルスベ肌

ジューシィクレンズ ボディソルト スイートミックスをお試ししました
 

f:id:slowdownslow:20170303210825j:plain

 

ウテナのモニターに参加中

 

 
このボディソルトは、かなり細かい粒子なのでしゃりしゃりで柔らかくて、まるでシャーベットみたいです。
滑らかな感触は、肌にぴったりと密着して優しく皮脂を落としてくれる気がするな
粒子が細かいので、隅から隅まで届くんです!
ボディソルトってこんなのもあるんですね。
 
柔らかく包み込まれる感覚は、いままで使ったどんなボディソルトより、気持ちいい
 
洗い流しにも、気になるぬるつきやベタつきを感じにくく、冬でカサついた古い角質が落ちてツルツルになりました。
粒子の細かさは、ここでも一役買ってくれました
 

f:id:slowdownslow:20170303210826j:plain

 
♡こんな方におすすめです♡
  1. ひじやかかと、背中やデコルテのザラつきが気になる方
  2. 角質ケアをしても、肌が乾燥するのは避けたい方
  3. 脚や二の腕をすっきりマッサージしたい方
  4. 露出が多くなる時期にむけてお肌を磨いておきたい方
 
 
ひどいひび割れやあかぎれには、しみる事があるのであんまりお勧めしません
 
 
 ポイントはここ!
  • こだわりの塩
  • アルガンオイル
  • フルーツ&ベジタブルのエキス
  • あ甘酸っぱいフルーツの香り
 
わたしはピーチを使用しましたが、お腹が空くくらいいい香りが
 
 
香りは全部で5種類あります
かさばらないパウチだから、いくつか使い分けてもいいかも
 
♡気分で選べる5種類♡
  1. ・スイートミックス:ジューシィピーチの香り
  2. ・ベリー:ブラックベリーの香り
  3. ・ミルク:ココナッツバニラの香り
  4. シトラス:トロピカルグレープフルーツの香り
  5. ・グリーン:リフレッシュライムの香り
 
 
スイーツな香りで、リラックタイムを楽しみながらお肌のお手入れができちゃう優れもの!
 
 
ぜひ、手にとって試してみて下さい。
 
 
広告を非表示にする