好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ベアプロ パウダー ファンデーションとブラシ

ベアプロ パウダー ファンデーションとブラシのセットがリニューアルです!
ブラシで塗布で粉ふき知らずに
 
重ねるほど、NUDEになる。 呼吸するような素肌感ファンデーション誕生。
 
 
ベアミネラルのモニターに参加しています
 
 
 
 
 
シックなデザインのアルミケースに入ったら大人上品なコスメです。
余計なものがついていないので、シンプルがお好きな方には本当にオススメ
 
 
 
 
 

ファンデーションについて

さらっとした細かいパウダーファンデでした。
見た目の印象よりは、少しパウダー感が強いかな。
パフで塗布すると、少し粉っぽくなりました。
 
私は普段リキッドファンデーションとベースとして、お直しはパウダーファンデーションを使用してるのですが、お直しの時にこのファンデーションを専用ブラシで塗布すると、
テカリが抑えられてよかったです。
 
 
混合肌の私ですが、下地を使用しファンデーションだけスポンジで塗布したところ、少し粉っぽさが残りました
しっかりベースを作ってあげないと、1つでのカバーはテクニックが必要かも
 
 
 

ブラシについて

 
2種類の毛から作られたブラシはコシがあって少し硬め。
肌がチクチクする部分と、滑らかに触れる部分があります。
 
実はブラシをほとんど使ってこなかった私
勝手に苦手意識がありました。あと面倒だなぁって
でも、ブラシをつかうと均一に塗布できるので、厚塗りになりにくく均等にきれいにできる気がします。
 
しかも、こちらは持ち歩けるようにキャップがついているので、外のお直し用にも持って行けていいと思います。
 
 

パウダーとして使用

f:id:slowdownslow:20170307104044j:plain

 
ルースパウダーみたいに、リキッドの上に薄づきで塗布しました。
肌感はマットな感じ
しっかり塗りたい場合はパフで、自然に重ねたい場合はブラシで、と、好みに合わせられるのがいいですね!
 
 
薄づきが気持ち良いので軽く塗布
ファンデの方が削れてすこし粉っぽくなるのが気になったけど、肌に馴染みやすくてすごく使いやすいです!

f:id:slowdownslow:20170308080812j:plain



手の甲に塗布すると、陽の光の下でも、シワが目立ちにくく感じました。
さらっとした感覚があるので、ベタつきやテカリも抑えられそうです!
 

f:id:slowdownslow:20170308081354j:plain

 
こちらの商品は、リニューアルされ、HPは3/10オープンです!
ぜひチェックしてみてください
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ