
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

スキューズミーのドライシャンプー

 
喫煙者との食事の後とか、会社でとか、とにかく急いでいるときに便利で素敵なドライシャンプー ロータスフラワーの香りをスキューズミーのモニターで参加しました。
 

 

 
最近は無煙タバコなども出ていて、喫煙者でもタバコの匂いが嫌だ、という人が増えてきてますよね
あと、お仕事で走り回ったり、暖房が強くて汗をかいたりして
しかもそんなときに限って、夜はデート!!
 
こんなじゃ行けなーい!というときにこれが便利です。
 
 
 
 

ロータスフラワーの香りとは

 
ドライシャンプーは、何度か使ったことがありますが、結構どれもイマイチで、べたつく髪に使うとさらにベタついたり、匂いだけ強烈だったりするのですが、
このロータスフラワーの香り…。
ロータスフラワーは水の花、蓮華のことだそうです
蓮華の香りってどんなだっけ??と思うのですが、ローズなどよりかなりさっぱりとした香りです。
こちらのスプレーは、エタノールが入ってるので、すこし薬品臭を感じますので、しっかり馴染ませる必要があるかなと思います
 

f:id:slowdownslow:20170404222835j:plain

 
 

使い方と効果

 
使い方は簡単です
髪に直接散布して、揉み込む…。
 
スプレーのパワーがかなり強い!!
散布した時は「冷たい」と感じますので夏にはかなりオススメですね
 
地肌に散布する方が効果がある気がします。
髪に散布しても、パウダー風にサラサラした感触です。ここはすごく評価したい点です!
 
今回はモニターとして使用したのであまりベタつきが気になるタイミングではなかったのですが、さらっとした触り心地になりました。
 
紫外線で痛んだ髪などでも、優しいように
ヘアトリートメント成分パンテノール配合です。
 
 
これから来る夏のために、一本鞄やロッカーに常備したいと思います
 
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
広告を非表示にする