好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

FABIUS ぎゅーっとプエラリア

こんにちは

 
くまモンが、可愛い、プエラリアサプリをお試し中です。
 

 

 
 
マシュマロボディを目指すには、プエラリアはもても良いサプリです!
 
ふわっと柔らかく、女性らしい肌感になれます。
なによりもバストアップにかなり効果的だと思います
美バストなんて言葉の通り、夏に向けてふっくら柔らかなバストを目指すべく、摂取してます!!
 
 
くまモンドーン!なパッケージがインパクトありますよね。
 
 
 
どんなサプリなのか分かりやすく書いてある冊子もついてるので、飲んだ効果に期待が持てますよね
 
 
 
こんな感じの小さなサプリ。
1日3錠を飲み続けます
 
 
気をつけて欲しいのは、たくさん飲んでも意味がないってところ
たくさん飲むより、継続することで効果を発揮します。
 
2週間くらい飲み続けてますが、張りのあるバストに憧れる日々…
もう少し継続が必要かな。
 
 
成分表です!
 
 
 
 
マシュマロみたいなふっくらボディを目指すなら、パストアップ天然成分プエラリアミリフィカをダブル処方した「ぎゅーっとプエラリア」をどうぞ。美容に欠かす事ができない、ヒアルロン酸やコラーゲンが含まれるツバメの巣も処方成分として配合。モニターさんの96%がボディの変化を実感しています。
 
 
上記は引用文ですが、わたしもそんな実感をするのを楽しみにしてます
 
目指すぞ、女子力アップ
 
夏の水着もどんなの買おうか、毎日楽天を眺め回してます笑
 
今回は、ブロネットさんから提供していただきました。これは定期購入してしまいそう!
ぜひお試しください。
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする