
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

自分ネイルと買ったもの

こんにちは!
もう直ぐGWだ~~!やったーと思って働いてます。
 

 

 
 
こんなにいい天気だと、お出かけしたくなりますね。
ついつい春先の服を買いまくってます…笑
 
 
ネイルもそろそろ変えたいなって思ってるのですが、どんなのがいいかな~。
 
夏のパーツもそろそろ買っておかないとやばいかも
 
届くのが楽しみです
 
 
 
 カラーは春の歌さんのジュリーホワイトだったかな?
ちょっと黄ばみが激しいかもf:id:slowdownslow:20170428122258g:plain
 prestoのマットコートは、私が理想する通りのシーグラス差ですごく好き!
マットトップ探してる人には是非使って欲しいです。
 
仕上げに拭き取りが必要なのでお気をつけください。
 
 
広告を非表示にする