
好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

美味しい青汁♪

 
 
簡単で美味しく飲める、すっきりフルーツ青汁をお試し
 
 

 

 
一つずつ小袋に入っているので、ちょっと持ち出して、外でペットボトルのミネラルウォーターにインしてます
 
仕事中でも簡単に飲めてGOOD
 
 
 
 
色は結構濃いめなんですが、そんなに青汁!って感じは少ないです。
よく混ぜないとちょっと粉っぽいかな。
 
袋にいろんなフルーツの写真がありますが、中身は全部同じなのでどれから飲んでも大丈夫ですよ
 
 
この、ちょっとフルーツっぽいところが飲みやすいところかな。
あんまりフルーツが前面に来てても、ちょっと飲み続けるのが辛くなりそうなので
 
 
手軽に作れるので本当に重宝します!
 
また、粒子がかなり細かいので、
デザートや食事に混ぜても混ざりやすいですよ
 
 
お通じ改善や、デトックス効果はまだ実感できていません
 
是非試してみてください。
広告を非表示にする