好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

meemo~トータルボディケアゼリー~

夏の紫外線で肌がカサカサになる前に!
 
経絡整体師 朝井麗華プロデュース!!トータルボディケアゼリー
 
をお試ししました。

 

 
 
 
見た目はグレープゼリーみたいなんだけど、
お味はかなりフルーティーで美味しいです
 
 
スーバーフード・スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させた、こだわりの生酵素です。
年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップ!
効果的に理想のボディを目指せます。
 
 
 
かなりツルンとたべれますよ笑
とても美味しいし、冷やしたら夏とかもよいなー
ときどきザラつきがあるのは、仕方ないのかな??
 
 
酵素なので、体の中からキレイにしてくれそうです。
 
私は今まで酷い便秘で、悩んでいたのですが、
酵素を飲み始めてからは、かなり改善されました。
カチコチじゃなくなったのが、すごいよかったかな
まえは困ったことに本当にカチコチだったんです
 
 
あとは、ドリンクタイプで肌ケアしようと思ってたんだけど、なかなか気にいるのがなくて現在に至るので、こういうゼリータイプで一緒に肌ケアもできたらいいなと思います。
 
 
meemoは、美的ラボさんで販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
初回購入は、割引も多いのでお試ししてみるとよいと思います。
 
わたしはもう少し続けてみたいと思いました。
 
 
 
広告を非表示にする