好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

楽天スーパーセール前の欲しいもの!

こんにちは。

楽天スーパーセールですね!! 欲しいものをメモっておきます!

今回はなななんと!! 私の楽天カードは使えません(((((( ;゚Д゚)))))

visaからJCBに変更途中で、 今日、不在票が自宅に届いています…。

私用で遠出しており受け取り不可\(‘ω’)/ナンテコッタ

悲しいですが、欲しいものはたくさんあるので、ポイントは諦めようかなぁf:id:slowdownslow:20170603153044g:plainf:id:slowdownslow:20170603153047j:plain

ネイルタウンさんがまさかの半額セールなので、 なんかパーツが欲しいなぁと思ってますf:id:slowdownslow:20170601004946g:plain

この辺欲しいなぁ 使いこなせないかな?f:id:slowdownslow:20170601004940g:plain

人魚の鱗ネイルもしたのです

f:id:slowdownslow:20170616221211j:plain 噂の人魚の鱗ネイルをやったんですが、簡単でソレっぽくて 3D ジェルでシェルを作ったところとても残念な結果になったのでリベンジしたいε-(´∀`; )

ベースのカラーをもっと虹色にしても可愛い予感!


レインブーツも欲しい

あと、昔あったこういうレインブーツが欲しいのに、今ってないんですね(´;ω;`)

f:id:slowdownslow:20170616225503j:plain

唯一見つけたのはこちらのレインブーツ。


残念なことにサイズ無い!!笑

こっちでもいいけど、ちょっと詰まってる感じあるよね…。

あとは、夏に着るトップスが欲しいかなぁ。 見てると全部欲しくなるからやばいなf:id:slowdownslow:20170523083940j:plainf:id:slowdownslow:20170527104942g:plain

とりあえず買い物かごに全部突っ込んでおこうかな\(‘ω’)/