好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

楽天スーパーセールでのお買い物♪布ナプ編

こんにちは、
鹿仔です。
 
 
楽天スーパーセールで買ったのは…

 

 
ネイル用品
洋服
 
 
とうとう、買ってしまった
以前、sunnydaysさんでモニターさせて頂いた布ナプキンがなんとなく良かったので…。
 
 
でも、ちょっと高めなので、楽天スーパーセールに合わせてJewlingeさんで購入(^○^)
 
 
 
安いので、初めての方にオススメです!
このくらいのプチプラだと始めやすいな〜
 

ワンコイン布ナプキン(一体型)は吸収体にクビレを作る事で太ももにフィット。モレにくい構造となっています。 また、ネル生地・防水布を重ねたミルフィーユ構造で経血をキャッチ。しっかり厚みがあり、多い日の日中も安心してご使用いただけます。
 
 
 
初心者向けの3枚セットは防水仕様だっていうから良いかなって。
防水じゃないのは貫通しましたので
 
 
 
でもってこれ。
 
 
 
 
かわいい3カラーで、思ったよりすこし薄め。
 
 
 
 
 
 
安心の7枚重ねということだし、ちょっと使って見たいな
 
 
 
 
 
 
 
 
肌触りは良いかと!
吸収もしやすい。
 
漏れは分からない
まだ使ってないので、取り敢えず水通ししました。
 
 
 
 
 
 
つけ置きが多いから防水効果は割と早めに無くなりそうかな
 
 
 
夏に蒸れるのがやだなって思って買って見ましたが、どうなるかな??
 
楽しみです!
下にリンクを貼りましたが、七夕シリーズが可愛いです!
柄が可愛いから、こういうデザインの下着も欲しい笑