好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

キレイデボーテのリペアセラム

キレイデボーテさんの
リペアセラムをモニターさせていただけることになりました。f:id:slowdownslow:20170702151039g:plain
 
 
 

 

乾燥による小じわに悩んでいる方必見のセラム

 
  1. 目尻の乾燥や口元の乾燥による小じわに、
  2. 油溶性プラセンタ原液
  3. 超抗酸化力
  4. 浸透型美容液オイル
が作用してくれるそうです。
 
 
しかも100%美容成分で、無添加なので安心して使用できますね。
 
 f:id:slowdownslow:20170702154539j:image
 
 
上品なゴールドのパッケージと、ボトルなのでシンプルなお家にも置けます
 
 

使用方法

 
ボトルは小さめですが、オイル美容液は一度に2滴前後なので、たっぷり使用できそうです
 
 
洗顔→リペアセラム→化粧水の順で使用するとのこと。
 
リペアセラムを使用する際は
まず、1滴、手に取り、手のひらに伸ばしてから
擦らずに手のひらで押さえ込むように塗布します。
気になるところがあれば、もう一滴気になるところへ塗り込むそうです。
 
 f:id:slowdownslow:20170702154545j:image
 
 
かなり緩いオイルなので、一滴でしっかり伸ばせます。
 
 

使用感

オイルタイプなので、ベタつくかなと思ったのですが、最近のオイルは本当に浸透力が高くて、あっという間に馴染んでしました
 
しかも、ベタつきもなくしっとりした感触になりますから、化粧水もしっかり浸透します。
 
心持ち、ふっくらとし感じになりました。
 
 f:id:slowdownslow:20170702154553j:image
 
 
 
これなら一回使用目安の2滴も納得って感じ。
 
 
今回は、お出かけ前に使ってみたのですが、浸透後、基本的なケアをして、
日焼け止め→下地→ファンデーションと重ねても、ベタつきなどは感じませんでした。
 
 
スポイトタイプなので使いやすいし、良いかも
 
 
 
お申し込みは、webサイトから可能です。
通常価格だと続けるのが難しそう…5980円…
 
 
でも、今は2本目まで3980円で購入できるみたいなので、ぜひ試してみたいなと思いました。
 
目元の小ジワに効きそうかな