好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

そのシミ撃退!SIMIUSジェル

年齢とともにちょっとずつ姿を現し始めたシミ、そばかす、、、
どうやってケアしよう〜>< 
 
 

 

 
 f:id:slowdownslow:20170715082717j:image
 
 
SIMIUSで少しでもケアできたらいいなと思ってメビウス製薬のモニターに参加しました
 
 

SIMIUSって?

 
1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルとして使えるオールインワンジェルです。
シコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分を高配合されています。
 
 
医学雑誌の掲載経験もあるそうです!
 
 
 
モニターで頂いたので、
オールインワンの美白ジェルと思って気軽に使ってます
たっぷり入っていて伸びも良いのでかなり長持ちしそう笑
だからあえてたっぷり使用してます。
 
 

衛生面にこだわったパッケージ

 
 
普通の蓋の下には、スパチュラと内蓋がありました。
溢れないような工夫がいいなって。
 
スパチュラがついてるのは地味に嬉しいです
 
ただ、実際使うと、
 
開け閉めが面倒で、内蓋にSIMIUSが付いていて、「ちょっと置く」ができない、という弊害が…。
 
 
上の写真の右側が内蓋。
その辺に置いたらSIMIUSがくっついちゃう><
 
もう少し手軽に使いたいなという事で…
☆4つ!笑
 
 
 

実感してる?

 
 
目の下や頬にくすみやシミが、年相応にあります
日焼け止めが面倒くさいと思っていたときにできたもの。
 
というより、経年劣化かな
 
気になっていた部分の黒ずみにも、しっかり使ってみました。
 
実感という実感は、まだないかな~。
夏なので浮腫みも酷い
ほうれい線は、優しくクルクルマッサージもしてるので、相乗効果で薄くなったと思います
 
 f:id:slowdownslow:20170715083217j:image
 
 
すいません。
メイクでカバーしました…笑
 
 
こっちがノーメイク>< 
メガネもするので鼻のあたりもくすみあり>< 
 
f:id:slowdownslow:20170715083302j:image
 
 
 
 
SIMIUSはかなりしっとりタイプの保湿効果高めジェル
 
上記にも書きましたが、ジェルなので、ついでにマッサージもできてしまう優れものなんです。
リピート率の高いコスメなので安心して使えました。
 
たっぷり付けすぎるとちょっとベタつくので気をつけないとかな。
あと2ヶ月続けて、効果を期待したいです
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ