好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

専科パーフェクトホイップマスク

洗顔ってどこでしてますか?

仕事から帰ってぐったりしたままとりあえずお風呂に…。

 

お風呂上がりにボディケアして、フェイスケアして、ヨガなんてやったりして…。

 

できませんf:id:slowdownslow:20170715082506g:plain

家のこともやらなきゃいけないし、いちいちやってられないよ〜f:id:slowdownslow:20170715082500g:plain

今回モニターするのは、そんな時、お風呂でできる泡状パックです。

 

 

ご存知ですか?お風呂上がりの「ドライショック」

入浴後、肌の皮脂が流れて、角層内の潤いが奪われてドライショックを起こしますf:id:slowdownslow:20170715082455j:plain

即!潤いを与えてあげないと、水分はぐんぐん抜けていきます。

忙しかろうがなんだろうが、水分が抜けるのは絶対ダメ>< 

ここは、お風呂場でできる泡の潤い補給をしたいと思います。

 

いつもの洗顔後、泡を塗って3分待つだけでOK

洗顔に使えるのかな?と思いましたけど、洗顔効果は無いみたい。

 

使い方

f:id:slowdownslow:20170716170237j:plain

 

洗顔後の綺麗な肌に、塗布するだけです!

水分は払うか拭くかかしたほうが、泡持ちがいいです。

そもそも泡で出てくるので、手間が全然なくてよかったです。

 

泡を塗って3分待つと、

蒸気でほぐれた角質にうるおいが浸透するので、お風呂上がりに焦らずケアができます。

 

化粧水の浸透率も、なんとなくいい感じ?

 

毎日使えるので、今日からケアの一つに加えたいと思いますf:id:slowdownslow:20170702151042g:plain

 

 

 

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

 

 

専科のブログリポーターに参加中♪