好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

シンデレラタイムがリニューアル!

ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプがリニューアルされました〜f:id:slowdownslow:20170728221208g:plain

 

 

 True Nature(トゥルー・ネイチャー)シンデレラタイム ブースターセラムクレンジングゲル

 

f:id:slowdownslow:20170730154222j:image

優しさはそのままに
メイクと毛穴汚れを落とす効果がUPした新処方。
高保湿タイプ・敏感肌タイプがリニューアル!

 

実は、以前もモニターさせていただきました。

slowdownslow.hateblo.jp

 

 

これも私のリピートコスメです。

力を入れなくても、するんとメイクがオフできるし、

肌触りも良くて、マツエクOKなので、ついつい使ってしまいますf:id:slowdownslow:20170715082526g:plain

ピンクのタイプは、ハーブの香りがとても良いです。

 

パッケージも可愛くて、1日の終わりに使用すると本当スッキリします。

 

今回使用させていただいたのは、イエローパッケージの乾燥肌用。

爽やかで、ほんのり甘い。

こちらはホホバオイルとスクワランオイルの2つの 皮脂膜保護成分を配合なので、マツエクにはNGかな?f:id:slowdownslow:20170715082506g:plain

 

f:id:slowdownslow:20170730154248j:image

 

書いてないのでそうなのでしょう!

マツエクが落ちてきたら、毎日使おうかな!

 

洗い上がりもしっとりさっぱり、かなりオススメです♪

でも、リピートするならピンクかなぁ

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪