好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

PUMOS(ピュモス)

和漢ハーブ×西洋ハーブを融合させた新しいサプリメント「ピュモス」は、

悩める女子の救世主かもしれませんf:id:slowdownslow:20170715082513g:plain

 

 

ピュモスとは、体のリズムやバランスの乱れをサポートしてくれるサプリメントです。

PMSがひどくて、あちこちに当たり散らすことも多々…。

そんな悩みを改善するサポートをしてくれるそうです。

 

f:id:slowdownslow:20170730225742j:image

 

生理前症候群(PMS)緩和を目的とした西洋ハーブ&和漢ハーブを融合し、

日本で製造されています。

現役の薬剤師・鍼灸師が考案しました。

100%天然由来成分で、合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていません。

PMS以外にも、妊活サポートや原因不明の不調のケアとして、幅広い年齢の方にお飲みいただけます。

 

蓋を開けた時に、びっくりしたのが、

ハーブの香りf:id:slowdownslow:20170715082509g:plain

 

f:id:slowdownslow:20170730225754j:image

 

大きいキャビアみたいなサプリメントで、なんだか今まで見たこと無いかんじです。

12種類のハーブが凝縮されているということで、なんだかキラキラと神々しく見えます。f:id:slowdownslow:20170715082443g:plain

 

 f:id:slowdownslow:20170730225802j:image

 

100パーセントナチュラルハーブなので、PMSだけでなく妊活にもOKだそうですよ。

 

香りはすごくきついけど、飲みやすいように蜂蜜でコーティングされているので、苦味を感じにくい加工がされています。

 

 f:id:slowdownslow:20170730225807j:image

 

1日に7〜8粒飲んでいいみたい。

普通に水で摂取すると、無味ですが、少しなめてるとハーブの香りがしてきますf:id:slowdownslow:20170702151042g:plainf:id:slowdownslow:20170702151053g:plain

噛み砕くと癖があるので、普通にお水で飲みましょうf:id:slowdownslow:20170629222430g:plain

 

まだ飲み始めなので、効果は実感してませんが、ちょっと楽しみです。

 

PUMOS(ピュモス)

 

アクティフリー さんモニターに参加しています!