好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

プラセンタの泉360のこと

モニターを始めてから飲み始めたもの。
それはプラセンタのサプリメントです!
 

 

 
いろいろ試してますが、馬プラセンタは効果が高い気がします

今回は、プラセンタの泉360をモニターします!
 
 
f:id:slowdownslow:20170806134504j:image
 
プラセンタの泉も馬プラセンタたっぷり!
しかも、ヒアルロン酸産生乳酸菌が配合されてるとのことで、内側からヒアルロン酸を作れるそうです。
 
 f:id:slowdownslow:20170806132656p:image
 f:id:slowdownslow:20170806132702p:image
 
 つまり外からも中からもケアできるってこと。
 
 
カプセルは真っ白で嫌な臭いは一切ないです。
サイズも普通のお薬と一緒なので、手軽に取れるのがいいなと思います。
 
手持ちのサプリケースに入れても、カプセルが似ててわかりにくいことがよくあるのですが
 
真っ白なのでわかりやすいなぁと思いました。
 
 
飲むタイミングは自由ですが、私は毎朝、仕事の前に飲んでます。
3ヶ月から1年使い続けると、効果を実感できるそうですが、私はまだまだ始めたばかり…。
 
でも、飲み続けて感じたのは、なんとなく汗をかいてもメイクが崩れにくいかも…。
この季節、どうしても時間が経つとファンデの毛穴落ちだったりメイク崩れが気になりますが、最近気にならないかも…?
 
あと、洗顔後のすっぴんがスッキリしてる笑
薬局とかで売ってるドリンクタイプよりも、効果がある気がします

f:id:slowdownslow:20170728221208g:plain

 
 
 
 

定期購入する?

 
一袋6400円…
 
たっかー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル
無理無理、続けられない

f:id:slowdownslow:20170715082500g:plain

 
 
と思う方にも安心の設定が…!
 
毎月先着300名限定 初回1900円だそうです。
f:id:slowdownslow:20170806133108j:image
 
 
1袋続けると、効果がわかるかも。
2回目以降も3200円で続けられるし、途中での休止もokなので、
ちょっと使ってみてもいいかな!
 
 
購入は、公式ホームページがオススメです!
サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中です。