好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

全身ケアできる パルクレールジェル

台風が行ってから、今日も暑いですね

汗だくで出勤してます。。。
 
 

 

大人になってからニキビはほとんどなくなりましたが、背中やデコルテもケアできるこちらのジェルはかなりオススメです
 
 f:id:slowdownslow:20170809155546j:image
 
白にブルーのケースがとても、清潔感を感じさせます。
 
内蓋やスクレーパーはついてないので、お風呂上がりにパッと使えるのはいいですね。
 
 
 f:id:slowdownslow:20170809155602j:image
 
 
 
結構、しっかりしたジェル状で、この量でもかなり伸びます。
サラサラ目だと思うけど、夏場にはちょっとベタつくかも
 
浸透する感じはなくて、肌の上で伸びて行くから、マッサージするときに滑りやすいので良いです。
 
 f:id:slowdownslow:20170809155718j:image
 
 
 
しっかり馴染ませましたが、すこしテカテカな感じ
浸透しないのでいつまでも馴染ませなきゃいけないのがちょっとマイナスかも。
 
大人のニキビトラブルに効果を発揮する2大有効成分「プラセンタ」「アラントイン」を高配合処方し、肌ストレス成分は一切入れない無添加にこだわりました。
 
 
プラセンタが入っているので、サプリも飲んでいる私としてはかなり嬉しい
内側と外側からケアできるのは魅力的ですね。
 
美白にも効果があるということなので、顔だけでなくデコルテや背中にも使いたい!
 
残念なことに、
ニキビへの殺菌効果はあまり感じませんでした。
ただ、毎日使い続けることで、肌を清潔に保ってくれる気がしますよ。
お悩みの方は、ぜひ試してみてください。
 
 
さて、背中にどうやって塗ろうかな??笑笑