好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

Remei BouncyWhip(洗顔)の濃厚泡

みんな大好きRemeiの超濃厚クレイ泡洗顔
モニターさせていただきました。
 
今回は、朝の洗顔として使用してみました!
 

 

 f:id:slowdownslow:20170811191214j:image
 
 
まず、パッケージが超かわいい。
シンプルが好きな方には絶対オススメです。
リメイのシリーズで揃えたら、毎日テンション上がりそう~
 
 
 
使い心地は、シンプル。
クレイ状のクリームタイプなので、ネットに2cmほど出して、しっかり解きながら泡だてます。
 
1人だったので、泡だてたのが写真に撮れなくて
 
とにかくこんな感じ!
 
f:id:slowdownslow:20170811191229j:image
 
 
モチモチの泡で包み込む感覚はたまらない
 
 
 
余計な匂いなどもなくてさっぱり洗い上がるのに、つっぱらないのがポイントだと思います。
洗顔後は、すぐに化粧水で潤いを与えてあげました。
 
化粧水の浸透率が違うの
 
すっとなじんで吸い込まれるみたい
乳液でパックして、しっかりとなじんでからメイクをしましたが、
真夏の新宿を歩き回っても、毛穴落ちしにくいの
 
 
 f:id:slowdownslow:20170811191311j:image
 
とっても気に入りました!
ちょっとテカったけど笑
たっぷり容量で、1600円だから、続けやすいです。
 
 
 
ぜひ試してみてください
 
 
 

https://www.instagram.com/p/BXpPhfAAtr8/

#Remei のクレイ洗顔を使ってみました〜!.泡立ちがとても良くてしっかり濃密です。クレイタイプなのでネットでしっかり泡だてて、ホイップ状にしてから、肌の上に乗せてやさしく洗顔しました。..泡切れもよく、つっぱりも感じませんでした😄つっぱらないのはすごく嬉しい。パックみたいに使って流すといい感じです!香りはほとんどなく、プレーンな石鹸です。ざらつきや毛穴の汚れをしっかりケアしたい方にオススメします。#バウンシィホイップ #リメイ #Remei #洗顔 #facewash #洗顔フォーム #洗顔料 #超濃密 #弾力泡 #ホワイトクレイ #パパイン酵素 #無添加 #お肌 #毛穴 #小鼻の黒ずみ #角質 #ターンオーバー #クッション洗顔