好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

SIMIUS2ヶ月経過

SIMIUSを使い初めて2ヶ月か過ぎました。

その効果はどんなもんでしょうか?

こちらはメビウス製薬のモニターに参加しています。

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

こちらは以前の記事です。 引き続き使ってますよ〜!!

シミウスって?

医学的にも効果が期待できるオールインワンゲルです。 保湿たっぷりで、潤います。 薬用美白成分がメラニンの生成を抑制します。 f:id:slowdownslow:20170819155017j:plain

2ヶ月使って変わった部分

ごめんなさい〜。 まだ実感してません涙

f:id:slowdownslow:20170819143012j:plain

薄くなったとは、ちょっと言い難いです。 特にきになる大きめのシミも、あまり変化せず〜。 真夏のベタつきが気になっていたので、 少し塗布量が少なかったのかな?

まだ2箱目が残ってます涙

f:id:slowdownslow:20170819013115j:plain

強いていえば、メイクのりは良くなりました。

f:id:slowdownslow:20170819155016j:plain

汗かいたなぁって思っても鏡を見るとそんなに崩れてなかったり♪

オールインワンなので、これ一つでケアができるもはかなり魅力的。 中蓋との間にスクレーパーがあるので、手を汚さずにとれますよ。

ただ中蓋を置くと汚れますけど…笑

とにかく! モニターは3ヶ月だし、まだ効果が出てなくてもだんだん良くなると思います。 肌のターンオーバーがちゃんと行われていけば少しずつ綺麗になるはず!

f:id:slowdownslow:20170819161127j:plain

塗り込めー!!

シミウスが無くなるまでは、がっつり試したいと思います♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ