好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美を使わせていただきました。

まつげ美容だけでなくて、目元もケアできる「輝く目元の美しさ」を目指した美容液ですf:id:slowdownslow:20170813151931g:plain

 

 

小さなチューブなので、程よく使い切れるというところもかなり好感度が高いです。

 

f:id:slowdownslow:20170912225935j:image

 

白いケースが細身で可愛い。

クリームは結構柔らかめのテクスチャで、

目元に負担をかけることなく伸ばせると思います。

 

真っ白で、香料が入っていないのも、目元に使うから当たり前かもだけどすごくいいf:id:slowdownslow:20170817082737g:plain

米粒大くらいを馴染ませるようにしてマッサージしながら伸ばしました。

マツエクをしているので、まつげが弱くなったり、

目元のくすみが気になっていたりしたのですが、

マツエクを付け替えに入ったところ、

状態が良くてつけやすいと言われましたf:id:slowdownslow:20170813151921g:plain

 

 

毎日使っていたので、もうほとんど空っぽに…。

大事に使ってます笑f:id:slowdownslow:20170813151913g:plain

でも、9月中はキャンペーンがあるので、

980円でお試しできますので、

気になる人はチェックしてみてください。

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

http://tree-cosme.co.jp/images/main_pc.jpg

こちらは、ブロネットのブログリポーターとしてモニター参加いたしました。

 

ブロネットさんで、当選していたモニターが、投稿できていませんでした><

大変申し訳ありません。。。