好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

Malon.by TBC エステティックマスク

フェイスマスクって、いろんな種類があって楽しいですよね!

大袋よりも5枚くらい入っているものをいろんな種類で使い分けるのが好きです!

Malon. by TBC エステティックマスク_30枚入|TBCオンラインショップ

 

f:id:slowdownslow:20170912233244j:image

 

Malon.by TBC エステティックマスクは、お試し用があって、

チャック付きの袋に5枚ほど入っています。

薄めの質感ですが、たっぷりの美容液が浸透しています!

 

特長成分:
パルミチン酸レチノール※1、ダブルコラーゲン(加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン)※2、プラセンタエキス※2、ヒアルロン酸Na※3、オレンジ果皮油※4、ユズ果皮油※4

 

 

f:id:slowdownslow:20170912233346j:image

 

 

使い心地は、かなりしっとりするタイプです。

若干のベタつきがあるのですが、待つこと10分。。。。

 

パックって、肌にいいのはわかっているんですが、

髪につくのがいやで、いつもすぐ取ってしまうのですがf:id:slowdownslow:20170813151837g:plain

 

取ったときの開放感がたまらない!f:id:slowdownslow:20170813151847g:plain

 

パックを取ったあと、手のひらでさらに浸透させました。

顔の表面に余った美容液は、そのままにしとくとカピカピになってしまう気がしてf:id:slowdownslow:20170813151837g:plain

ティッシュオフしてます。

そうすると翌朝までべたつかないし、洗って流すのも勿体無いのでf:id:slowdownslow:20170813151816g:plain

 

 

翌朝、しっかりしっとりしてました!

最近は保湿を気にしているので、化粧ノリが良くなった気がします。

涼しくなってきたけど、出勤の時とかやっぱり汗はかくので。。。

でも、毛穴落ちはほとんどなくなりました。

 

冷蔵庫で冷やしてから使うと気持ちいいよ!

 



 

Malon.by TBC エステティックマスク

エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

広告を非表示にする