好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

SIMIUS3ヶ月続けた結果

こちらの記事の続きです。

slowdownslow.hateblo.jp

SIMIUSを続けて使いました。 結果発表〜! シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

f:id:slowdownslow:20170925212801j:plain

シミウスを使って思ったこ

シンプルなオールインワンで、とても使いやすかったです。 塗布量が少ないのか、1ヶ月1つは消費できませんでした。なので、コスパは思ったほど悪くないかな?

1つで済むので忙しい日でも使い続けることができました!

ただ一つ、ケースが片手で開け閉めできるといいなぁ。 あと内蓋があるため、開けるのも手間だしジェルが付いた状態の内蓋を持ってなくちゃいけないのがすごく不便に感じました。 内蓋は2回くらい落としてしまい、、、。 是非改善して欲しいかも!

実際の肌は?

f:id:slowdownslow:20170925213021j:plain

ぱっと見はそんなに変わりませんが、 メイクをした時にほとんど目立たなくなった気がします! シミだけではなくて、肌の色はワントーン明るくなってます。 むしろ、首が黒く感じる(゚o゚;; あわてて首まで塗ることにしました笑笑

ちょっと浸透しにくいけど、マッサージも兼ねて使うと、べたつかないのでよかったです。

総合評価

3ヶ月続けると効果を感じることができます。 ターンオーバーを考えてもやっぱり2ヶ月くらいは続けないと結果はでないかも。 2ヶ月目を過ぎてからなんとなく変わってきた実感なので。

ケースがちょっと残念かな〜。 是非改善して欲しい点です!

使うなら長く使った方がおすすめです。 何より時短!つっぱらないし、べたつかないので使いやすいですよ。

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メビウス製薬のモニターに参加しています。