好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

【洗顔専科】オールクリアオイル

洗顔専科さんのクレンジングをお試しです。

洗顔専科 オールクリアオイル

 

 

f:id:slowdownslow:20180430225535j:image

 

オールクリアオイルの使い方

手のひらに適量(ポンプ4回押し程度)をとり、メイクとよくなじませます。

そのあと水かぬるま湯で十分に洗い流します。

手や顔が非常にぬれているときは、軽く水気をきってからお使いください。

 

上記は@cosmeからの引用です

他のオイルクレンジングと同じ感じですね。

洗浄成分の入ったオイルなのでくすみと言う、黒ずみや老廃物を浮かせて流してくれるのがよいのころです!

 

かなり緩めのテクスチャに見えますが、手のひらに取るとしっかりオイルの感触です。

マツエクをしているのでマツエク可であることは必須なのですが、裏面に記載されている通り、マツエクOK!

 

 

f:id:slowdownslow:20180430224024j:image

 

頑固なアイライナーまでしっかり落ちるのはとてもよかったです!

ただ、思ったよりオイリーだったので洗顔はしっかりしたほうがいいかも。

ちなみに洗顔洗顔専科さんを使ってみました!

しっとりもっちりになって両方使うと効果を実感しますね!

 

オールクリアオイル、ぜひ使ってみてください!

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪