好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー  をお試ししました!

 

 

f:id:slowdownslow:20181027162023j:image

 

 

置き換えダイエットに最適

もぎたて生スムージーのカロリーは17kcalですが、かなり粘土があり、水で溶いてももっちりとしてます。

なので、お腹に溜まる感覚があり、置き換えしやすい製品だと思います!

私は、水で割るのが苦手なので豆乳や牛乳で割りますが、まるでヨーグルトみたいな粘土でした!

 

f:id:slowdownslow:20181027162003j:image

 

少し酸味の強いイチゴ味

水で割った時はかなり酸味がきつくてなかなか飲むのがしんどかったです…。

牛乳で割るとほどよく甘みが効いて、とても美味しく飲めました!

 

粉っぽさはあまりなく、もっちりとした飲みごたえで、甘いのが苦手な方でも取り入れやすいように思います。

 

食物繊維やビタミンも豊富に含んでいるので、健康にも良いのではないでしょうか?

 

 

腹持ちはどう?

私は朝ごはんを抜くと10時くらいにはお腹の大合唱が始まります。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

は、すごく腹持ちが良かったわけではなかったです。

残念なことに、11時くらいにはお腹がなり始めてしまい、お昼までは持ちませんでした!

仕事はオフィスワークですが、私はお腹が空きやすいので何を飲んでもお腹がなります。

そう考えると、腹持ちは良い方なのかもしれませんね!

 

 

1パックごとで使いやすい

忙しい朝でも、スティックごとになっているのでさっと出せて飲めるのがとても良かったです。

朝、スムージーを作って飲むには30分は早起きしなくちゃいけないけど

ギリギリまで寝ていたいタイプなので、それはシンドイ!

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーで、余裕のある毎日になりそうです!

 

 

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:slowdownslow:20181027163214j:image