好きなものを好きなだけ

好きなことばかりやってきました。中身はめちゃくちゃ、綺麗にしよッ!

高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララ

こんにちは!
皆さんGW楽しんでいますか?

今回は、フィッシュコラーゲン 天使のララをお試しさせていただきました。

ずっと気になっていたアイテムなので嬉しい!

 

 

コラーゲンアイテムを探していた時に、一番口コミが良かったのは、この天使のララでした。

肌だけじゃなくて、髪にも艶が出るという口コミもありましたよf:id:slowdownslow:20180117093556g:plain

 

f:id:slowdownslow:20190501094330j:image

高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララ
10袋セット/初回限定1080円

 

製品紹介

天使のララは、私の印象では老舗ってイメージで、コラーゲンについて製品を調べるといつもかなり上位にランクインしている商品という印象です。

ポイントは、液体タイプで使いやすいこと、パウチが小分けで持ち運びにも便利ですね!

 

天使のララは、魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンで、少しにおいがありました。

パッケージを開けると、残った数滴は肌につけてお試しくださいと記載されていたので、早速やってみました

 

f:id:slowdownslow:20190501094333j:image

 

 

肌につけると、ものすごーくツッパリ感がありました。

膜をつけた感じというか、卵の殻の下の薄い膜見たいな感じで、キシキシかんがあるので、顔につけるのはちょっと抵抗がありました。

サラサラになったという口コミも見かけたので楽しみにしてましたが残念でした。

 

飲み心地について

コラーゲン製品はどのメーカーでもコラーゲン特有の匂いや味があります。

天使のララもそのままだと結構つよめの匂い味がありますので、ドリンクなどに混ぜることをお勧めします。

私はそのままだとちょっと飲めませんでしたf:id:slowdownslow:20171209162343g:plain

 

わたしは毎日コーヒーに混ぜて飲みましたが、コーヒーの味に影響はほとんどなくて、飲みやすくなりました。

 

使い心地について 

毎日、夜寝る前に10日間飲んでみた印象なのですが、

10日間では、髪の艶が出たり、肌が著しく良くなったり、という印象は残念ながらありませんでした。

これは、効果がないわけではなくて、10日間じゃ全然少ないんですf:id:slowdownslow:20171129211648g:plain

コラーゲンは飲み続けないとなかなか体感が難しいですね。

天使のララは、初回お試し価格1080円(10袋)が1人2箱まで購入できるみたいですので、

最初は2箱、続けるなら30個入りを購入するのをお勧めします。

 

私もいろいろとコラーゲンや美容ドリンクを試しましたが、天使のララは結構上位に食い込みます!

また機会があれば試してみます

 

www.emi-net.co.jp

 

 

 株式会社エミネットのブログリポーターに参加中