好きなものを好きなだけ

好きなことばかりやってきました。中身はめちゃくちゃ、綺麗にしよッ!

シャルレの美小尻ショーツをお試し

 

楽チンで小尻になってみる!

 

 

こんにちは、梅雨空の関東からこんにちは、かのこです⑅︎◡̈︎*


シャルレというメーカーさんをご存知でしょうか?

着心地にこだわった下着のメーカーさんですが、いろんなものを販売されていて、
今回は、小尻に惹かれて、美小尻ショーツというものをお試ししてみることにしました!

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

f:id:slowdownslow:20190713155805j:image

 

 

youtubeでも紹介動画があるので、見た目とかはそちらでチェックされるのが良いと思います。

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

履き心地が気になる

ガードルを履くとき、気にするのがこちらの3点。

  • きつすぎない
  • おなかもカバーできる
  • 太ももまである

 

特におなかもカバーできると嬉しいんです。
この憎い下腹!

30過ぎたら脂肪が落ちないと聞いて震えています。(筋トレ嫌い…)

 

早速履いてみたところ、

まず1つめの【きつすぎない】は、楽々クリア!

ガードルと違ってちょっとゆとりのあるタイプなので、キツキツじゃなくて苦じゃなかったです。
座ってもお腹が乗っちゃうこともない…笑(^▽^;)

 

f:id:slowdownslow:20190713155851j:image

 

 

私の身体がちょっと残念なのであれですが…。

太ももまで、しっかりカバーで、パンツを履くとこんな感じ。


beforeの姿が酷過ぎて悲しい😭

本人の努力か一番必要です。

f:id:slowdownslow:20190713155727j:image

 

こちらを履いて、少しでも美意識が上がるように頑張りたいと思います!

 

ご購入は、シャルレウェブストアがおすすめです

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレの「美小尻ショーツ(3分丈)」