好きなものを好きなだけ

ネイルやハンドメイドから、商品レビューや紹介を好きなだけしていきます!

イオン歯ブラシ「KISS YOU③」

イオン歯ブラシ KISS YOU の3度目の記事です。

 

 

 

KISS YOU歯ブラシの使い心地

普通の歯ブラシではまず落とせない隙間に入り込んだプラークをフロスで取る毎日は変わりません(^○^)

 

でも、普通の歯ブラシで磨いた時と、こちらのKISS YOU電動歯ブラシを使った時ではプラークの量が全く違います!

これは本当に驚きで、嬉しいです。

 

ただ、1つ難点が…。

こちらのヘッドが、口の形に合わず、奥のあたりが腫れてしまうことがありました。

 

口の中は人それぞれ違うので、合うヘッドじゃないとなかなかきちんと磨けないですね。

でも大丈夫!

KISS YOUはこんなにたくさんヘッドがあります!

 

f:id:slowdownslow:20181018120434j:image

 

 

私はこのくらいがいいなぁと思っています。

しかも、色も種類があって嬉しいです!

 

f:id:slowdownslow:20181018120555j:image

 

 

難点は?

 

近所のスーパーに、変えが売っていないこと。

これがあって、なかなか使い続けることが難しかったです。

少し足を伸ばした薬局には置いてるのですが、いつもの所でポイント付けたいなという思いがあり、継続はしない方向になりました。

 

洗浄を疎かにしていたら、真ん中の芯が真っ白に変色してしまいました。

毎回、きちんと外して洗って乾かさないといけないのが少し大変でした。

ずぼら星人な私には少しメンテナンスが大変です。

 

 

良かった点

  • しっかり磨ける
  • 電動ほど重くない
  • シンプルなデザインで景観を損ねない

 

歯ブラシに求めるところは抑えられているので、ぜひ試してくださいね!

 

アイオニック株式会社

KISS YOUファンサイト参加中